「f」発売記念イベントトーク&ライブinディスクピア日本橋店

ホント皆良い方ばっかりですね、協力ありがとうございますm(_ _)m

  • 入場

なんか、代わってもらったり(><)ありがとうございます
ちょっと、色々してみたり


前回同様、お兄さんが出てきてちょっと挨拶

  • 登場

タートルネックに小さいハート柄が入ったワンピースにハイソックス
ハイソックス姿久々だったからなんか新鮮(っ´▽`)っ
最近、ひざ下かロングスカートばっかりだったからねぇー


昨日は、名古屋からすぐに大阪に移動して色々観光したそうです
やっぱり、どっかと違ってすぐにとんぼ帰りとかじゃなくて観光したんだね
うどんすきとかお好み焼きとかやきぞばとかドンキーとかグリコとかw
すごく、楽しそうに話してましたぁー


うわーん、感動(ノ∀`)
一曲目は、君のカケラかと思ってたからぁ〜
立ってみたり、さおりんも立ってて言ってくれたぁ〜(っ´▽`)っ

  • ビンゴゲーム

プレゼントは私物
なんか、友達が貰ってたぁーおめでとー(っ´▽`)っ

君のカケラ
ほぉ〜、ここでこの曲かぁ〜
まぁ、まったり(っ´▽`)っ

  • お絵かきコーナー?

色紙に動物を描き、質問を読まれた方にプレゼントてコーナー
かばとか、うさぎとか、可愛い女の子とか、モリゾーとキッコロなど
なぜか、さおりんが描く動物は二足歩行てか二足で棒立ちなんでしょうか(;'-')
グルーミーの影響ですか?

キミといる今
きたーーーーーーーーーーーー( ≧▽≦)ノ♪
これが聞きたかったのですよ( ≧▽≦)ノ♪


はずぃ(ノ∀`)
もっと、頑張ればよかったぁー
でも、さおりんが一緒に手を上げてのってくれたしすごっく嬉しそうでよかったよかった( ≧▽≦)ノ♪
やっぱり、間奏部分は考えないとなぁ〜

  • 感想

もっと、頑張れた気がしますorz
恥ずかしかったのと迷っちゃって中途半端になっちゃった部分も…
もっと、ちゃんと盛り上げてあげたかったなぁ(ノ∀`)
もっと、勉強?しよう