大阪

朝の7時ぐらいに大阪到着
どうしようかと悩んでいたが友達に連絡
なんばで待ち合わせる事にぃ〜
友達と会って駐車場に車おいて歩きで移動

  • ゲーセン

飯を食べようと思ったけどまだちょっと時間があるのでゲーセンへ
友達はアイマスに夢中
おいらはUFOキャッチャーに夢中
リラックマとかあとハードゲイストラップw
ボタンを押すと声が出るんだよーハードゲイのwww
さおりんにあげたい(っ´▽`)っ
結局、300円ぐらいしたけど取れなかった(ノ∀`)
UFOキャッチャー苦手なんだよね…

回転寿司の赤垣屋へ
http://www.akagakiya.com/tenpo-sushi.html
しかも、友達に前々から約束してたからとのことでおごってもらちゃいましたぁー
種類がめちゃ多いなぁ〜
かんぱちー間違えた(ノ∀`)たまごーかっぱ巻きー(っ´▽`)っ
あら汁は美味しい( ≧▽≦)ノ♪
デザートにわらび餅を食べちゃいました!餅系ダイスキー(っ´▽`)っ

ハードゲイのストラップはっけーん( ≧▽≦)ノ♪680円でしたぁー
普通に買えばよかった(ノ∀`)

可愛いレターセットはっけーん(っ´▽`)っ
たまにはリラックマじゃないのにしようー購入

  • マック

なんば店のマック!そうですよ、ドリンクバーみたいになってるマックですよ!!
初体験(っ´▽`)っ
前々から行ってみたかったからうれしかったり( ≧▽≦)ノ♪
手紙を書いてる人、ゲームしてる人、寝てる人と変な人達…
時間が迫ったので移動

なぜか東京の友達と会った(っ´▽`)っ
ちょっと、おしゃべり
誰かさんがチケットを忘れたとちょっとトラブったけど
色々お話してなんとかなってよかったぁーありがとうございました