「f」発売記念イベント握手会inゲーマーズなんば店

フナムシさんのすごさを感じました(ノ∀`)


ディスクピアのイベントは楽しかったそうで何より
100点満点でぼくに点数はて聞いたら120点もくれた(ノ∀`)
自分的には70か80ぐらいなんだけどねorzもっと、がんがります
さおりんと共に成長できたらと思ってます…


りょうこちゃんライブをちょこっとパンフレットをプレゼントしたぁーおみやげ


その他、色々ー
ハードゲイのストラップはかなり爆笑しててかわぃぃなぁ〜まったく(/ω\)


最後に前々から言っていた答えを聞いた流されましたぁー

  • 感想

2回ぐらい流しが入ったけど無視しちゃったよ(ノ∀`)ごめんよ
でも、結構話してたかなぁ〜最後だったからねぇ