「f」発売記念イベントトーク&ミニライヴin石丸

嘘から出たマコト
冗談のつもりだったのに…
ホントにかわってくれるなんて感謝感激です(っ´▽`)っ


お兄さんが出てきてちょっとあいさつ
後藤さんをお呼びしますがなんて呼びますか?
さおりんでぇ〜てか、さっちゃんて人がいない…

  • 登場

ゆかたはアソビット限定だったらしく、私服でしたぁー

君のカケラ
うにゃー(っ´▽`)っ

  • お楽しみコーナー?

箱に手を入れて触って箱の中身を当てるゲーム
へびのおもちゃ、子犬のぬいぐるみ3匹、スライム、おどる缶、「f」
さおりんはこうゆうの全然平気なんですよね
子犬のぬいぐるみの鼻をつまむのはどうかと(ノ∀`)
「わ」と言って脅かしてみたり…だって、反応がほしいじゃないですかぁ〜w
おどる缶の説明はどうしたらいいのかわかりません(ノ∀`)

Rehda〜聖なる光〜
曲名が出てこないて…(ノ∀`)だめじゃん
この歌結構好きー(っ´▽`)っ
だから、今回聞けて嬉しぃ〜

  • 質問コーナー

アソビットでやったのと一緒
プレゼントも一緒です


立とうか迷ったけど聞き入っちゃった(ノ∀`)
最初で立たないと立ちずらい…
「f」のアルバムの中で数少ない跳び?のれる?曲なのにぃ〜

  • 挨拶

ちょっと話して退場
なんか、時間がまだありますねぇ〜とお兄さんが…
アンコールですか(ノ∀`)
U0を出そうとしたら手間取ってしくった(ノ∀`)
お兄さんも言うの待っててくれたのにorz

  • アンコール

アンコールですか…と出てくるさおりんw
「皆さん立って下さい」とさおりんの方からぁ〜
やっぱり、立ってほしかったんだね(ノ∀`)ごめんなさい


でも、歌ったのは
君のカケラ
㍉ーーーーーーー(ノ∀`)
変に手拍子とか入れたくないんで入れないで聞いてたらすごく微妙な顔された気が…
だって、何もできないよ(ノ∀`)


歌って、退場

  • 感想

アンコールの所はちゃんとやりたかったよぉーorz
君のカケラからだと立ちにくいんだよ…
アソビットと違う曲が聞けたからよすとするかなぁ〜
Rehda〜聖なる光〜が聞けたから結構満足