「f」発売記念イベントトーク&ミニライヴinアソビット

持つべきものはともですよ
ホントありがとうございましたm(_ _)m

  • 登場

さおりんがゆかたで登場!!
ゆかたかわぃぃ(/ω\)水色に紺色の柄が入ったゆかたにピンクの帯と鼻緒のぞうり
ゆかた姿いつぶりだ?ディナーショーぶり??
着付けがもうちょいちゃんとしてたらなぉいぃ〜

君のカケラ
色々な場所で聞いてるからかなり頭に焼き付いてる歌だなぁ〜
歌う時に表情が変わるのが好き(/ω\)

  • お楽しみコーナー

なんか、アソビットは夏祭りがテーマらしく、ヨーヨーつりをすることに
水槽に入ったヨーヨーをさおりんが一生懸命釣るというそんな感じ
1個目は一発で成功
そのあとはぼろぼろ…


取ったヨーヨーにサインを付けてプレゼント
そんなヨーヨーなんて危険物にサインされても少々困るだろ…


〇×問題
1回目はフナムシさんなどが勝ち残ってるーさすが、さおりんふぁんですねぇ(っ´▽`)っ
で、ヨーヨーにサインを書こうと思ったら書けない…
用意されてたペンが全部水性とかなんだかなぁー
てか、さおりんも自分で釣って取ったヨーヨーじゃないのにサインしてるし(ノ∀`)
2回目にも知り合いが勝っててびっくり
黒のヨーヨーに黒マジックでサインはどうかと思うんですよ(;'-')
問題は今みたい映画とか栗山千明とか靴をちんばではいてったとか
たまにわけわからない問題はが…



ヒロイン見習い中
まったーり、聞いていたらあれぇ?
2番なのに1番歌ってない??
さおりんがぁ〜

  • 質問コーナー?

入場の時にくれた質問の紙を引いて答えるというコーナー
しかも、読まれた人には直筆ポストカードがもらえるとか
なんか、知り合いが読まれてたぁー
字はきれいに書きましょう(;'-')

フレンチトースト
またまた、まったーり
ぼくに作って下さい(っ´▽`)っ

  • 挨拶

最後にちょっと話して退散

  • 感想

思ったより曲あるんだなぁーと
歌う時に立ってほしそうだったけど、ちょっとキツイですね(ノ∀`)