CD発売記念イベントin秋葉本店

  • 指令コーナー?

番号を選んで封筒に入ってる指令に答えるというゲーム
今回は、佳奈子ちゃんが罰ゲーム
罰ゲームは池袋と一緒でアイマスクしてこちょこちょというもの
相変わらず、りえちゃんがエロおやじで阿部ちゃんが仕返しに燃えてましたw
さっきよりくすぐりがきつい、しゃがみこむ佳奈子ちゃん…
エロいと思ったのはぼくだけかなぁ(ノ∀`)

HappyDay今度はカラオケでぇ〜(っ´▽`)っ
佳奈子ちゃんが立ってギターを弾くとか初めてとかでまた緊張
あの場所では4人は狭いねぇ
マイクがキーキー?うるさい(ノ∀`)
せっかくの生歌がぁ〜

  • じゃんけん大会

今度は依田ちゃんとりえちゃん
依田ちゃんがペンケースにつけてたスキーのピンバッチとちっちゃバック型のアクセサリーケース?キーホルダー?
なんか、知り合いが最後の最後で負けましたぇー
仲間だぁ(っ´▽`)っ
りえちゃんはスパイダーマンのペットボトルとロリ写真
全滅だぁー(ノ∀`)

心のパレット
口上ミックスうまくいきましたねぇ(っ´▽`)っ
4人ともびっくりしてて面白かったぁ〜
飛びたかったけど、ゆかたでは㍉でした(ノ∀`)
ぞうりだったらいいけど、下駄だったので(ノ∀`)

  • 握手会

なんか、皆同じサンダルの形のネックレスを持ってるようで
てか、佳奈子ちゃんがオレンジ、りえちゃんが紫、阿部ちゃんがピンク、依田ちゃんが緑
佳奈子ちゃんと依田ちゃん色が逆じゃない(;'-')
てか、パレットはおそろい大好きだねぇ〜仲良しさんだ( ≧▽≦)ノ♪

  • 感想

まったり話せてとても良いイベントでした
皆ふぁんになちゃうわけですねぇ(ノ∀`)