CD発売記念イベントin池袋

ぎりぎり、到着!
知り合いばっかりだなぁ〜
てか、池袋て手渡しだけだったんじゃなかったの?
トーク&歌&手渡しじゃなくて握手会になってた
てか、逆に手渡しがなくなって握手会になってたのにびっくり

  • シンクロゲームin池袋編?

お客さんとジェスチャーでどんだけシンクロするかというゲーム
結構Palletはシンクロして気がする
でも、罰ゲームは阿部ちゃん
アイマスクをしてみんなにこちょこちょされる罰ゲーム
りえちゃんがとってもエロおやじでした(ノ∀`)

  • じゃんけん大会

今回は、佳奈子ちゃんと阿部ちゃん
佳奈子ちゃんはパンダの大中のせんす
あぁー、ごめんなさいorz
阿部ちゃんはポストペットのコモモの付け耳
あなたはやっぱりじゃんけん強いですよ
自分のほしいの以外ですがね(ノ∀`)

HappyDayアコースティックバージョン
佳奈子ちゃんがちょー緊張してましたねぇ、失礼ながらかわぃぃ(/ω\)
見ててこっちもドキドキ
アコースティックバージョンいいですねぇ
一人一人感じられるから(っ´▽`)っ

  • 握手会

りえちゃん→阿部ちゃん→佳奈子ちゃん→依田ちゃん
この前はありがとうとか差し入れの話とか
ぜんぜん、流されなかったのでまったり話せていいなぁ〜


2回目はさすがに時間が迫ってるので一言質問してみて流れたり
「Palletとは?」
りえちゃん「自由人」
阿部ちゃん「心のパレット」
佳奈子ちゃん「ばらばらじゃなくて個性的」
依田ちゃん「フレッシュ」
て感じで答えてくれましたぁー