サタデー

遅刻かと思ったけど、なんとか間に合った

  • [クロス][ゆかちぃ]公録

ゆかちぃがウォーズマンらしいがわからない(ノ∀`)これは年の差?
とにかく、横から見た前髪はすばらしぃですよ


あんぜんなにんじゃとかぁ(ノ∀`)
わけがわからなく楽しかったですよ
なんか、ぐたぐたでやまけんさんに怒られてました

  • 前半ゲスト

なんか、覆面?プロレスラーらしぃ
あまり詳しくないのでわからなかった(ノ∀`)
入場してくるなりいきなりアクエリを配っていました

  • 後半ゲスト

シークレットゲストで良子ちゃん( ≧▽≦)ノ♪
ホント、かわぃぃですね(/ω\)
服を黒ピンクでネックレスがヴィヴィアンでしたぁーかわぃぃ


心理テスト?
あぁー、ほんとに当たらないテストですね
最初の2問は良子ちゃんと同じ答えでしたぇ( ≧▽≦)ノ♪


なんか、プレゼント争奪クイズ大会とか
新谷さんの初レコーディング作品?血液型?星座は?の3問でした
プレゼントはサイン入りDVDとCD2枚でした