G.A.ミュージカルイベin本店

人がとにかく多いぃ
まほのまほう裏ジャケの写真が誰かさに似てるとかぁ〜
目元が結構似てると思いますよ(っ´▽`)っかわぃぃですねぇw

白川さんの衣装がアソビットと違かった
色々、ミュージカルの裏話?など
なんか、箱から質問の紙を引いて取って答えるとかやった


歌は、ぐるぐるとエターナルでしたぁー

  • 握手会

白川さはぼくを見ると落ち着くらしぃです
そう言って頂けて嬉しいですぅ( ≧▽≦)ノ♪


えりなちゃんはよくミュージカルメンバーで遊んでるらしぃです
いいなぁ〜


まほちゃんもよくミュージカルメンバーで遊んでるらしぃですよ
こないだ、ゆかちゃんとディズニーランドに行った話を自慢されました
別にぼくは嫉妬しませんよぉ〜(ノ∀`)