バスツアー二日目

6時ちょい前に起きてお風呂ー
朝風呂はいいですよねぇ〜
気持ちぃぃ( ≧▽≦)ノ♪


バスガイドのおばちゃんと会っておしゃべり
なんか、2人は6時に出発したとか
早いなぁ(ノ∀`)

  • 朝食

バイキング
おかゆ、わかさぎの佃煮など、美味しぃ
おかゆ好きなんですよぉ( ≧▽≦)ノ♪


昨日宴会でそうえば、わかさぎの天ぷらが出たなぁ
それも、美味しかった!
長野は、わかさぎが名産なのかぁ(;'-')

  • 出発

タライさは仕事、べっこさは私用で、ここで脱落
タライさはぼくのジジにぃ〜べっこさんは鼈甲飴にぃ〜(;'-')
なんか、ウルトラなオレンジが入ってる袋を渡されました(ノ∀`)
がんがります

  • バス内

昨日と同じような感じで、らぶげ2話と外道らじおが流されましたぁ
タレントも乗ってなくて暇だったので、爆睡

  • 昼ご飯

きしめんととろろご飯
昨日もとろろご飯だったのに…被ってるよ(;'-')
きしめん、味は普通でした
てか、これぐらいだったら失礼ながら東京でも食べれるかと
昔、京都で食べたきしめんの方がうまったかなぁ…


身内で、お店前の水車で記念写真
タライさピンでも撮りました(っ´▽`)っ

  • バス内

なんか、暑い…バスの中なのに
どうも、エンジンの上の席だから熱いらしぃ
名古屋市内に着いたのはいいがなかなか名古屋店に着かない…
どうも、迷ってるようだ(ノ∀`)

  • ゲマ屋名古屋店

店前、狭いのによくバス止めたなぁ


新しくなって始めてきたぁー
広い!明るい!!
入り口入ってすぐでらぶふぇろのTシャツ売ってるよ(ノ∀`)
外道のイベントやるのにぃ〜

  • イベントスペース

結構、広い
椅子だからよくわからないけどたぶん旧本店ぐらいのイベントスペースかと

  • 登場

クボTさんの司会でイベントスタート
5人が登場!統制はいらなかったらクボTさんに
「せ〜のて、入らないと違和感がありますね」みたいな事言ってました(ノ∀`)
だって、する人いないんだもん

  • 上映

1話上映
上映してる間、5人がころころ表情が変わって面白かったです

アフレコは5話?まで終わってるとか舞ちゃんはほとんどしゃべらなくて
ストレスがたまってるとかアフレコの時の話を色々(っ´▽`)っ

  • 抽選

なんか、当たった!
よしこれをお土産にしよう!!

  • ライブ

「熱唱!!らぶげナイトフィーバー」と「外道だよ!全員集合」を歌いましたぁ
がんばれ、ゴエモンは㍉だから(ノ∀`)

  • ハッピィバースデー

佳奈子ちゃんと音宮さんのお誕生日を祝いましたぁー
佳奈子ちゃんは今日誕生日だからぁー
その為に、バスツアーの日に変えたぐらいらしですよぉ( ≧▽≦)ノ♪
ケーキが登場!!
佳奈子ちゃんも音宮さんもなみだ、涙です
皆で祝ってもらえると嬉しいですよね( ≧▽≦)ノ♪

  • 握手会

なんか、どたばたしちゃった
タライさ大人気だなぁー可愛がられて(っ´▽`)っ

  • 店内

おしゃべりしたり、電話したり、色々報告したり

  • バスへ

やっぱり、店前にバス止めたのはまずいらしくバスが遠くに…
途中でパンダのカンバンとか見つけましたぁ〜

  • バス内

タレント2人も乗って発車
外道らじお最終回が流されましたぁ


あと、なぞなぞ?クイズ?大会
詩夢ちゃんが色々探してきたらしぃです
答えて正解しても「さむ〜」とか言われちゃうんですよ(ノ∀`)ヒドィ
でも、楽しかったぁ〜おかげで、バス酔いもしなかったし
あと、さーやさん楽しい方ですねぇ♪結局、ツーショット撮れなかった(ノ∀`)

  • 到着

バスの外で佳奈子ちゃんと詩夢ちゃんが見送り?
佳奈子ちゃんに誕生日プレゼントを渡した(っ´▽`)っ
喜んでもらえてたようでうれしいです。大切にして下さいね
あと、来年には新しいのを買って下さい(ノ∀`)


詩夢ちゃんには、励まされた


二人には、励まされてばかりだぁ〜
励ましてくれたのは二人だけじゃないですけどね、皆ありがとう( ≧▽≦)ノ♪


あぁー、最後まであきらめいでほしかったです
ぼくは説明とか苦手なのでぇ
間に合わない方があなたらしぃですよ(ノ∀`)

  • 感想

楽しかったですよぉ、思った以上です( ≧▽≦)ノ♪
泊まりでバスツアーは初めてだったけど!
ちょっと、前に落ち込み事があって今回は傷心旅行て感じでしたが
涙あり、笑いありでホント楽しい時間が過ごせたぁ


タレントの方、スタッフの方々、そして一緒に楽しんだ方々
ホントありがとうございました( ≧▽≦)ノ♪