バスツアー

  • 出発

集合時間遅刻しました
ホント、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


乙女隊、上3人と総帥?が見送りにぃ〜

  • バス内

らぶげ1話と外道らじおが流されましたぁ
タレントがあまり喋ってなかった気が(;'-')
まぁ、バス酔いでやばぁかったからしょうがないかと…
あれだけ、佳奈子ちゃんが酔い止め酔い止めいってたのに
そう言いつつ、ぼくも飲み忘れたけどねぇ(ノ∀`)
2人に酔ってるから大丈夫だぁ( ≧▽≦)ノ♪デンパ


自己紹介とかあったらしぃけど
眠かったぁ…
寝てましたぁ(ノ∀`)
だから、飛ばされた

  • ホテル到着

おおはしゃぎ( ≧▽≦)ノ♪
一人てさびしいですねぇ…
との事で、お友達の部屋に遊びに

  • 友達の部屋

すげぇー、スイートルームですよ(ノ∀`)
なんか、部屋にお菓子やお茶がちゃんとあるよぉ
でもこれて和室と洋室の違いでもあるんだよね、きっと
部屋が4つとか広すぎだよぉ〜


大暴れ(っ´▽`)っ
テイションたかぃなぁ〜
スライディングにドラえもんごっこ
楽しい( ≧▽≦)ノ♪
迷惑かけてすみませんm(_ _)m
テイション上げてないとだめだったんですよ(ノ∀`)

  • 大浴場

サウナとか地酒風呂とか露天風呂
時間がなくて、あまりゆっくり入れなかった(ノ∀`)

  • 宴会

2人はゆかたでしたぁー
佳奈子ちゃんはキャラメルの時の紺地にきんぎょのゆかた
かなり、お気に入りのようですねぇ
佳奈子ちゃんの色っぽさが(っ´▽`)っ


詩夢ちゃんはぴんく地と黒地にうさぎのゆかた
お友達が泣きながら作ったゆかただそうです
ぼくも、わかるよ泣きながら(ノ∀`)
詩夢ちゃんの可愛さが(っ´▽`)っ


ゆかたと言えばやっぱりうなじが(/ω\)
やっぱり、ゆかたてぃぃですよねぇ( ≧▽≦)ノ♪


じゃんけん大会
勝ったらゼリーがもらえるらしぃ
全然勝てませんでしたぁー


記念写真
ゆかたの2人と写真取れて幸せー(/ω\)


なんか、心配とかかけてすみません
楽しければ大丈夫!2人もいたし、皆もいたし、楽しむぞー( ≧▽≦)ノ♪

  • 部屋訪問

友達の部屋で遊んでたらお2人がぁ〜


自分の部屋
どこぞのスイートと違って狭くて暗いからどこで撮るか迷ったぁ
結局、ベットで撮りました(/ω\)

友達の部屋でぇ〜
DVD鑑賞会
GAミュージカルとか
ミュージカルごっこはキモイ…
ふとんめちゃくちゃ(ノ∀`)
最終的には、部屋めちゃくちゃに…


佳奈子ちゃんバースデー祭り
なんか、11時半ぐらいから発生
もう、なぜか部屋でみな棒立ち
0時になったらウルトラなオレンジが光った(ノ∀`)
なんか、すごかった
祭りだ祭りー(っ´▽`)っ