• 通勤

自転車で駅まで、時間がなかったから〜
アイスバーが解け初めてつるつるになってる所で後輪が思いっきりすべって
自転車が真横になって転倒…
しかも、一瞬の出来事で受け身も取れずに頭を氷に強打(ノ∀`)
意識が一瞬とびかけた…
でも、昨日バイトを忘れてて昼行かなかったから行かなきゃと思い
半泣きで電車へ

  • 電車

頭が痛い…
てか、右頭を打ったのに左脳が痛い
電車で、ポロポロ

  • バイト

痛くて、どうしていいのかわからず
ボロボロ
とりあえず、大きな病院へ

  • 病院

すでに、午前中の診療が終わっていたけど緊急で見てもらう事にぃ
CTとかレントゲンとか



特に異常なし
でも、時間が立ってから出血する可能性もあるので注意が必要


CTて初めてだよー
頭を輪切りにされたよー
そんな、気分

  • バイト

総店長さんまで来ててびっくり
ぼくが心配で来てくれたぁーぼくって、愛されてますね
とりあえず、ご飯食べて休憩中は仮眠
起きて大丈夫そうなのでバイト
あぁ〜、なんか左脳がぁ〜
右半身が痛いなぁ〜
実際、打ったのは頭だけじゃなくてモモとヒジもなんだよね
はぅー(;_;)


ちょっと、早めにあがらしてもらったぁー

  • 帰宅

今日はいろいろあった
「パトラッシュぼく、とっても疲れたよ…」
ラララーン、ラララーンなーんてと、思いながら就寝へ
が、右向いて寝れない!いつも、右向いて寝てるのにー(>_<)