お休み

今日はバイト休み
色々行こうと思ったけど昨日9時ぐらいに寝て今日起きたら13時…
一日の半分が終わってました(ノ∀`)
とりあえず、ネット…あれ?もう、17時なんですけど…
ナンジャに行こうかなぁ〜(ぇ

  • 渋谷

頼まれもののCDを取りにぃ
そのあと、西武へ
今日までセールみたいなので色々回った
でも、今月は出費が多いから㍉(ノ∀`)
最近は、ヴィヴィアンとかレベッカテイラ−が気になります。あと、アナスイ
自分は、着こなせないけど見てて可愛いなぁ〜と
そうえば、奈々ちゃんがヴィヴィアンのハートジャケット着てたね
なんかの雑誌で…雑誌というか無料紙?

渡して買い物
チーズまんと豆乳とのど飴
のど飴はプレゼント
で、地元へ

  • ファミレス

地元のファミレスで一人晩ご飯
サーモンとイカのネギ醤油ソーススパゲティーとドリンクバー
まったり、ピーチティーを飲みながら小説を読む
スパゲティーがめちゃ冷めた(ノ∀`)
こないだ、借りた小説「聖女ジャンヌと娼婦ジャンヌ」にはまって集中しすぎた
ジャンヌ・ダルクのお話好きなんだよねぇ♪
それにしても、自分読むの遅いなぁー
しかも、漢字読めてない&意味のわからない漢字&名前覚えるの苦手…
とくに、カタカナの名前は苦手です(>_<)
でも、雰囲気とかで読み進んでしまう…だめかなぁ(;'-')

  • 自宅

テレビを見て、ネットして寝ました
そんな、お休み