• 成田

なぜか、パセラ終わったあと成田へ
今日は一日暇だったのでタライさんのお見送りにぃ
成田空港に入るのに見送りの人も身分証明がいることにびっくり
テロ対策ですかねぇ?
飛行機が2時間遅れ…
スタバでぼぉ〜、ハガキ書いたり
お土産屋さんを回って見たり
キティちゃんがたくさんいました…
と、適当に時間を潰して飛び立って行きました
いってらしゃ〜ぃ(っ´▽`)っ
成田から特急を使わず日暮里まで…遠い

ハガキを回収
どっか、行こうかと思ったけど時間が時間だったし疲れてるので帰宅
メールで顔が白いと言われてびっくり
寝てなくて血の気が引いちゃってるのかなぁ?

  • 自宅

だれもいない(´Д⊂
ひさびさに、休み親と一緒にご飯食べようと思ったのにぃ〜
電話すればよかったorz
足湯をして30分ぐらいして親が帰宅
なんか、天狗でご飯食べてたらしい
結局、手作りのマス寿司があったので頂きましたぁ
ママさんの手作り料理はおいしい( ≧▽≦)ノ♪
でも、嫁にするならママさんよりおねぇちゃんがいいな(っ´▽`)っ
そうえば、おねぇちゃんはツンデレじゃん!!!
やばぃ、かわぃぃー
お兄ちゃんこだけどおねぇちゃん大好きー