バイト

70だぁー(っ´▽`)っ
今日からクロが社員になったから昼が5人だったからねぇ
回転したからよかったぁ〜
お客さん一人も断ってないよぉ〜

準備中に衝撃告白が!
新しい店舗ができるて言うのは聞いてたけどうちの店長が他の店舗に行く事に(ノ∀`)
で、うちの店は店長不在で玉さんが店長代理
今まで店長が焼き場をやっていたのですが玉さんが焼き場へ
玉さんの所をクロがやるらしぃ…
実は、ぼくは玉さんが結構苦手だったり(ノ∀`)
玉さんは自分に余裕がある時は優しくて思いやりもあっていい人なんだけど
余裕がなくなるとちょー不機嫌でその悪い雰囲気を撒き散らす…
酷い時は、人に当たるしオーダーをしても何も返事しないととっても気分屋
だから、結構苦手…
どんなに、腹が立ってようとやる所はちゃんとやってほしい
オーダー言ってるのに返事がないとオーダーが通ってるか心配だし
現に何度かオーダーが通ってなくて「俺は、聞いてない」とか言われた事も…
それをちゃんと言えない自分も悪いんだと思うけどね(ノ∀`)
やめる可能性が大きくなってきたよ…


今日は新店舗の子が研修に来たぁー
関くん20歳誰かに似てるなぁーと思ったらまりえちゃんふぁんの方に似てる
まぁ、まりえちゃんふぁんの方がしっかりしてるねぇ。性格も体系も(っ´▽`)っ
そうえば、久々に人に教える立場になった気がぁ〜
マック時代はスター(お客様係)だったからよく教えてたけど
ここで働いてからはなかったなぁ〜
いつの間にか1年経ったんだもんなぁ…ここのバイト
時は、あっというまだね