バイト

41…
やばぁーい(ノ∀`)

宴会の準備してた時に残った鶏ムネ肉のカルパッチョの鶏肉を
おいしいから食べてみーと言われて食べたらやっぱりだめでしたぁー
最近、ちょっとずつ食欲も出てきたしお肉もちょっとなら大丈夫になったんだけどね(ノ∀`)
でも、やっぱり生肉㍉(ノ∀`)


17名の宴会が来てから19名になるて言われてわたわた(ノ∀`)
20名だったら2階貸切だったのに欲しいねぇ〜
ドリンクのラストオーダーでウーロン茶20個とかウーロンハイとかいっぱい頼もうとしたので
人数分しか注文できないと言ったらウーロン茶16個にウーロンハイ3個に変わった…
てか、そんなにグラスがないよ(ノ∀`)
しょうがなく飲み放題用のビールグラスにウーロン茶を…
後片付けは、グラスの山になってました(ノ∀`)


満席に近い状態になったものの
お客の引きが早かったので11時15分あがりぃ〜
いつもより、15分早いぞ(ノ∀`)あまり嬉しくないけど…


そうえば、藤さんが
「こんなんなっちゃった!」と500のペットボトルをある場所に立ててました…
セクハラいくない(ノ∀`)