バイト

56でした(;'-')
ふつうー
日に日に減ってるような…寒くなって来たからかな(ノ∀`)

まぁ、休み前なので満席
次の日休みだとお客さんもまったりぃ〜


あぁー、いとーくんが遅刻
なんか、もう一つのバイトは運送系らしく
それで、駐禁取られて免停…
しかも、免停になったので運送じゃなくて中の仕事になるらしく
中の仕事になると終わるのが7時とか8時になるみたい…
で、こっちのバイトが出来なくなるみたい(ノ∀`)
あぁ〜、可愛いかったのにぃ(´Д⊂クロ…
まぁ、一昨日店長に休みをとりたいて言ったらちょっと言われてイライラしてたからそのせいでやめるのかも…
という噂も…
「たぶん今月いっぱいでやめると思うので短い間だったですけど…でも、飲みにきたいと思いますので!」とお別れの言葉を言われました
なんだかなぁーしょーがないよ…