バイト

57でしたぁ(っ´▽`)っ
最近、平均55ぐらいかなぁ?

最初はお客さんがこなくてひまー
8時過ぎてから混むてどうなんだぁ(ノ∀`)
そうえば、9月の始めぐらいから新しい子がぁー
ぼくより2才年上のいとーさん今時の子で年上だけど犬みたいで可愛い(っ´▽`)っ
週末2回ぐらいで男性なのでぼくは人見知り爆発(ノ∀`)
でも、今日はちゃんと目を見て話せたぁー進歩(;'-')
今日、にくきゅーの触り合いこしたぁー
皮が厚くて犬のにきゅーみたいて言ったら「手まで犬て言われた」て言ってました(っ´▽`)っ
「よく犬に似てるて言われるんですよ。くぅ〜とか言ってそうて」たしかにいとーさんは犬だよ(っ´▽`)っ
身長が高くてごついからみためは可愛いとかじゃないんだけどね(;'-')
犬ぽぃ男の人て可愛いくて母性本能をくつぐりますよねぇ〜

うぉΣ(゜□゜)!
昼の伝票がポケットにー
昼は2名追加で59でしたぁ(っ´▽`)っ