新谷良子SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05"chu→lip☆Legend@名古屋

こんな早い番号で入るのは始めて(><)どきどきだよぉー
入場したらステージ近い(><)さらに、どきどきー


ホント、楽しかったぁー
良子ちゃんが目の前に来た時はびっくり!衣装もかわぃぃ(/ω\)ホント、かわぃぃ人だぁなぁ〜(/ω\)
センセイの目の前だったのですがセンセイはむじゃきでいたずらっこでかわぃぃと思います(ノ∀`)
ろんくんはホントにクールだね。ぽーかーふぇいす?
たかぴーはすごい!最後にスティック投げてくれてもらっちゃった( ≧▽≦)ノ♪
そのスッティクがすごかった、今にも折れそうなぐらいぼろぼろでひびがー
ライブの激しさを物語ってますよね
まこっちゃんはすごかった!口では説明できない(ノ∀`)見た人にはきっと分かるはず
ゆうまおたんはきれい系な顔立ちだけど動きがとにかくかわぃぃ(/ω\)
ふなりんはホント、ヨン様に似てるなぁ(ノ∀`)


と、こんな感じ
ホント、感動と興奮の中終わりました
楽しい時間どうしてこんなにも早いんだろう…ちょっと寂しいですねぇ
明日の東京がいけないのがホント悔しい…
良子ちゃんふぁんの方ありがとうございました( ≧▽≦)ノ♪
すっごく、楽しかったー良子ちゃんサイコー