「f」発売記念イベント握手会inゲマ本店

店頭て書いてあるのに店内で握手会かぁ〜まぁ、なんとなくよそうしてたけど(;'-')


友達がこない…18時で列切るとか言われてるのに(ノ∀`)
なんとか、間に合い列にならんだぁー
最近のゲマのイベントは時間になったら切るんですよね
だから、ちゃんと時間を守らないとダメですよ!
てか、列の横でしゃべってる人…
散々スタッフが言ってるんだからわかってると思うけど…


18時になって始まったぁー
あいさつなしなのかぁ(ノ∀`)残念

  • 握手会

前回手紙に書いたことの答え考えといていったのに全然考えてない(ノ∀`)
しまいには「なんでしたけ?」て(ノ∀`)
でも、考えてる間右手をぎゅーとして左手ですりすりとかぽんぽんたたかれたり
かわぃぃ(/ω\)
結局、なんか「なないろあいす!あぁ〜、そこに書いてあるんですけど!!」て
「ぱくりかよ!!」(ノ∀`)
なんか、たわいもないこと話してたけど久々に握手会でおしゃべりはうれしいですね(っ´▽`)っ


相変わらず、疲れてるみたいだったけどでもなんかいつもと違った
やっぱり周りが変わったからかな?すごく良い感じだった
きっと、周りの人たちが良い人なのかなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
おどおどしなくなったし、あせったりもしなくなった
自信がついたのかな?
会話をしてて言葉を選ばずに素直に話してる感じで自然になったね
成長をすごく感じちゃいました


ぼくも、がんばんなきゃなぁー