みにふぇあが更新してて拾ってみた

  • 佳奈子ちゃん

PalletのCDとか発売記念イベントについて
画像もあっぷしてますねぇ
しかも、CDに4人のサインが入ってるー
21日の横浜でもミニライブがあるのか(ノ∀`)
行きたいけど…TBSがぁ〜まわせたら、まわします(;'-')
ちなみに、みにふぇあのTOPにもイベント情報にも21日の横浜はのってないですよ(;'-')


http://www.broccoli.co.jp/news/0508/04_fair_palett.html
ここ見て!ここ!!
ブロコHPのニュース一覧の総合フェア・キャンペーンの■文化放送CD /Pallet「心のパレット」発売記念フェア&イベント開催!が
あるんですが随分したにさがってわかりにくぃ
これにしか21日のイベントかかれてないからね(ノ∀`)

  • 亀ちゃん

残暑お見舞いと手紙
画像はモスの玄米フレークシェイク抹茶白玉あずき(ノ∀`)


たしかに、メールや電話より手紙や葉書の方がうれしいですねぇ(っ´▽`)っ直筆
でも、一番は会って話す事ですよ( ≧▽≦)ノ♪


玄米フレークシェイク抹茶白玉あずきおいしそう…
ダイエット中なんですよぼくはぁ(ノ∀`)