休み

今日、明日とお休みででも給料日前なのでお金がない
家でゆっくりしようかと思ったけどお姉ちゃん夫婦がきってて落ち着かない
しょうがなく、家を出てウィンドーショッピング
あちらこちらいってみて
h.naotoにいこうかと思ったんだけど場所を調べてくるのを忘れた
そうえば、ケラにh.naotoが載ってて水樹奈々ちゃんが載っててびっくり
奈々ちゃんもh.naotoだったんですね。知りませんでした(;'-')
h.naoto良子ちゃんてイメージしかなかった(;'-')
結局、ベティーズを見に渋谷へ
うむぅ〜、あまりいいのないねぇ
なんとなく、メイトへ
ハチクロを立ち読み3巻まで読んだぁ〜
思ったより面白くて欲しいかもぉ〜(っ´▽`)っ
立ち読みも飽きて疲れてぶらぶら
急に寂しくなってなんか目からあついものがぁ〜
いったいなぜに?
昔は一人でぶらぶらするの好きだったけど最近は皆一緒だったからなぁ
一人で寂しいと思った。友達じゅーよー
いつの間にかにものすごいさみしがり屋になってるかも…
いかん、いかん、これはもしや甘えん坊になってるのかも…
あまり、人に甘えんように気をつけんとー(;'-')
これからも、皆さん仲良くしてください
みんな、ダイスキー( ≧▽≦)ノ♪


結局、寂しいのでネカフェへ
色々本を読みにぃ〜