バイト

65でそこそこ

まかないがそうめんに煮込み
どうも、煮込みの味が変わるらしい…
今ので十分おいしいのに(ノ∀`)


なんか、コンビニのゴミ箱に蒼井そらの切り抜きがぁ〜
胸の形がすごいなぁ〜外人さんの胸みたい
それにしても、蒼井そらティッシュてなんだよ…
なんか、意味わからんキャッチコピーが書いてあるし
思えばこれがぁ〜(ノ∀`)

そうえば、先週の水曜から新しいこがバイトにぃ〜
中国人で名前が呼びにくい…
いまだに呼び名が二つある


前半めちゃ暇
後半から満席に(ノ∀`)


お客さんにいきなり「がんばりましょ!て感じ?」と言われて
お笑顔で対応
そのあと、「蒼井そらに似てるて言われるでしょ!グラビア女優なんだけどね」
Σ( ̄□ ̄;)「言われたことないですよ!」てか、グラビア女優じゃねぇ〜だろ(ノ∀`)
客「え〜、彼氏とかに蒼井そらに似てるとか言われるでしょ!」
ぼ「ないですよ。そんなこと(ノ∀`)」
客「おれ、蒼井そら大好きなんだよねぇ〜」
あぁ〜、ビールまだ2杯しか飲んでないですよお客さん
お客さんが帰るときになんか
「きみバイト?社員?」とかナンパですか?(ノ∀`)
玉さんがとんできた「ありがとうーございましたー」と大声
客「この子、看板娘?」ぼくを指差す
玉「そうです!」
Σ( ̄□ ̄;)いつから、看板娘に…
客「また、くるねぇv」
ちょー気に入られた気がする?(ノ∀`)
仕事中めちゃガンミされてたし、オーダーもいちいちぼくに言ってくるし
ほかにもいるのにぃ〜(ノ∀`)


初めて?人に誰かに似てると言われた〜
がまさかアダルト女優なんてorz
てか、全然似てないと思います
蒼井そらふぁんの方ごめんなさい(ノ∀`)