ローゼンメイデン海の家

  • 海の家

もう、知り合いが数名
チケを受け取って中へ
海の家なのにリックにジーパンなど履いてる人がたくさん(ノ∀`)
異様な光景だね、海だよここは海の家なんだよ(ノ∀`)


友達からプレゼントをもらったぁー
スクール水着…着るかぁーーーこんなものぉーーーーーーー
てか、マジで買ってきたのかよぉ(ノ∀`)
男3人でスクール水着を買うなんてキモイよ(ノ∀`)

  • 公録

アサ姉みゆきち
みゆきちぃてこんなおもしろい子だったけ?
それにちょっとびっくり
アサ姉と良いコンビだねw
面白いよぉ(っ´▽`)っ

  • 記念撮影

公録が終わったあと記念撮影
暑い中、海の家の前で撮影
あぁー、さらし者(ノ∀`)

  • 宝探し

海のイベントでも結構お決まりですよね
でも、リックを背負ってたりジーパンだったり
ここはどこ?山か??
なぜか、オタ芸打ってたり、山を作ってたり
宝探しは??
なんか、はちゃめちゃで無法地帯ですね(ノ∀`)


みんなが宝探ししてる間、着替えへ
戻ってきたらちょっど宝探しが終わる所だった
知り合いがいた所だけまったく掘られてなくキレイな砂浜(ノ∀`)

  • 準備体操

知り合いが場所をとってシートにパラソルまで用意してくれてて感謝感謝
ありがとうございますm(_ _)m
海に入る前に準備体操でオタ芸うってるΣ( ̄□ ̄;)
キモイからいやーと海の方へ走りました(ノ∀`)

やばい、海入るのは何年ぶり?5年ぶりぐらいかな??
海に入ってもオタ芸かよ(ノ∀`)
沖の方に友達が言ったのでぼくも〜
これでも組代表選手になるぐらい水泳は得意なんですよ(っ´▽`)っ中学のときだけどw
ビーチボールでねぎまのOPのマネをしようかとしたけど駄目だった…
風が強くて、ボールが大暴走(ノ∀`)
自分が打ったボールが自分を超えて後ろに行ってたり(ノ∀`)

  • すいか割り

海の家の前ではすいか割りが行われてましたぁー
すいか割りが終わったあとはもちろん試食ですよ(っ´▽`)っ
すいかうまー(っ´▽`)っ
だれかさが、食べすぎとか言われてる
志村食いはもったいないから禁止とかw

  • 感想

イベント2割遊び8割て感じ(っ´▽`)っ
海は楽しいねぇーぜひ、またみんなと行きたいですねぇ
てか、花火したいねぇ
誰か企画してくれないかなぁー(っ´▽`)っ