アミューズソフトフェスティバルVOL.2

タクって着いたのが結構ぎりぎり

  • 前半

燃えよ剣でひろみん
「皆たってぇ〜」と言ってくれるひろみんはダイスキです( ≧▽≦)ノ♪
色々な方々が出てきては歌ってて感じでした
それにしてもなんだこの会場の雰囲気は…
前半最後ははっぴぃセブン
ユニット名や新曲発表などあとりとるのん?だったけかなぁ?
名前間違えてたらごめんなさいm(_ _)m
りとるのんの曲結構好き(っ´▽`)っ
て、感じで前半終了

  • 後半

こいこい7ステージ
ミュージカル風でした
きみきみと儀武ちゃんがマジックして
伊藤さんと川瀬さんとさおりんが漫才トリオ
さおりんのまた違った一面が見れてなかなか面白かった( ≧▽≦)ノ♪
てか、こいこいの時のさおりんは面白い(っ´▽`)っ
途中、サプライズで伊藤さんのばーすでぇーを祝ったり
プレゼントがTシャツの背中に「メガロ魂」とアイロンプリントで入ってて
その周りにみんなのサインが入ってるものでしたぁ
儀武ちゃんが徹夜でプリントしたらしぃw
最後にメガロ
メガロの振りがやっぱり好き( ≧▽≦)ノ♪
フリコピするのダイスキ( ≧▽≦)ノ♪
アンコールもメガロ
これが最後だと思うとと泣く儀武ちゃん
やっぱり、一番乙女なのは実は儀武ちゃんだと思うのですよ
あぁーそうえば隣の方がメガロしか反応がなくて他の歌は棒立ち
メガロの時だけなぜか㌧でオタ芸…
それはどうかと思うのですよ
他の歌でも手拍子ぐらいして欲しいですよね(ノ∀`)

  • 感想

微妙な雰囲気でしたぁーまぐらが大量だぁーて感じ
盛り上がる所は盛り上がろうよ(ノ∀`)
盛り上がらないときは自分が盛り上げろ!ですよねぇ(ノ∀`)
さすがにひとりでは㍉
イベントがかぶり過ぎなんだよ(ノ∀`)