エンターテイメント無法地帯Vol.1


山下お兄さんとマツキヨのCMに出てる人とマツキヨのCM下ろされた人が面白かった
山下お兄さんは早口言葉ネタw
マツキヨの人は鉄拳みたいにイラストを見ながらのネタ
今回は戦隊もののネタでかなり受けた
下ろされた人はロマンがあるネタをしてるらしく
最後にしたネタがぼくたちも使えるネタでぜひ、タレントさんにやりたい(っ´▽`)っ
だれがやってくれるんだろう、楽しみだ♪


COACH☆が出るのでいくことにぃ〜
あけちゃんかわぃぃなぁ(/ω\)
制服とかいいですよねぇ〜
早口言葉がぜんぜんできないあけちゃんとかかわぃぃ(/ω\)
ユミちゃんは早口言葉が得意のようですごぃ!
マナさんは低い声?だけど結構好きな声なんだよね
かっこぃぃ声だなぁ〜
Kフェス行ってないからはじめて『スタートライン』聞きました
フリコピがほぼ完璧な方はちょっとすごなぁ〜と
『青いフィールド』は初お披露目
フリとかは特にない感じでぼくは『青いフィールド』の方が割と好きですよ(っ´▽`)っ