スーパーお芝居スクールランブル〜お猿さんだよ、 播磨くん!10回目

最後かぁ〜、となんだか寂しい感じ
やっぱり、舞台とかいいなぁ〜と初日と千秋楽は絶対見るべきですよ


○○に、人間門人さんと高橋広樹さんが選ばれました
サプライズでキャストから作・演出の宮川さんに質問(っ´▽`)っ


楽しかったですよぉー
お芝居見たのは、2回目かな?
初めては、先輩のお芝居でしたねぇー
しかも、衣装を作ったのがぼくだったりw
お芝居とか、結構見に行きたいんだけどなかなか行けないんだよね(ノ∀`)


また、第2弾があったらいいですねぇー
あぁー、○○の時、あけちゃんが選ばれた時見れなかったのが残念でした(ノ∀`)見たかったぁー