キャラショー2日目

  • ポイント交換

ステージ3番ゲット(っ´▽`)っ
あとは、90とか三桁とか
同級生に会った(ノ∀`)
なんか、サイン会のチケ取りでいたらしぃ
誰目当てか、聞き忘れたーてか、まだオタしてたのかぁ〜
同窓会の時は言ってなかったのに(ノ∀`)

  • あまえ握手会

新谷良子さんと寺田はるひさんのお2人の握手会
実は良子ちゃんとお話するのは始めてなのだぁー(っ´▽`)っ
行って初っ端「ひさしぶり〜」て初めての話す人に言う言葉じゃないですよ(ノ∀`)
それにしても、良子ちゃんの足はエロくて犯罪だと思います(ノ∀`)

  • えりなちゃんサイン会

ミュージカルとかG.A.2とか

  • G.A.シアター

お暇な方とご一緒に(っ´▽`)っ
意外な組み合わせててやなぎさんに言われたぁ
まぁ、G.A.TVの組合せですよ〜
キャストが発表されました

  • ゆかちぃサイン会

クロスとか誕生日プレゼントとか
どうも、誕生日プレゼントは開けてないぽぃ
手紙読んで泣きそうになりましたとかぁ
ゆかちぃはぼくとゆっくりお話したいそうですよ(っ´▽`)っ
ぼくもゆかちぃとゆっくりお話したい( ≧▽≦)ノ♪
ゆかちぃにはいつも癒されて励まされてばかりですなぁー

  • 外道手渡し会?

衣装の話とか
胸元がやばいですよ(ノ∀`)
お辞儀すると胸のりぼんのせいでガバッて(ノ∀`)
ちゃんと押さえて下さい

  • あすみんサイン会

クロスの話とか

  • 亀ちゃんサイン会

名前を漢字で書いてもらったりとか
リラックマの話とか

  • こえっちブース

りさ姉がいるので見にいったり〜
だれさから連絡あって遊びに来てて言われたので(ノ∀`)
途中で意味のわからないメールが来たのだがたぶんVステだと思いVステブースへ

  • ゆかちぃVステ手渡し会

参加する気はなかったんだけど…
ブースに行ったらすごく盛り上がった、井口裕香井口裕香てまるで選挙(ノ∀`)
なんか、またゆっくりお話したいてまた言われた(;'-')
色々話したけど、うまく言葉にできなくて…orz
まじ、泣きそう(ノ∀`)うるうるですよぉ
ホント、この娘はいい子なんですよ!
だから、神様お願いです。この子をお願いします(-人-)


Vステのお姉さんとお話
なんか、色々話したなぁー

  • 菜の花さんサイン会

久しぶりです( ≧▽≦)ノ♪
昨日、会ったときはどうも確信がもてなかったらしぃw
まぁ、あの格好だったからねぇwww
G.A.2の話とかさおりんの話とか

  • ステージ

IMAGIICA
らぶげチケとってたから中で見たかったけど、サイン会やら握手会やらが被っていたので
サイン会並びながら外で見てましたぁー
衣装が思ったより出来がよいです(っ´▽`)っ
まぁ、オーダーメイドですからねぇ


バップ
チケ持ってないので外で見てましたぁ〜
チケ持ってたとしてもサイン会があったので結局は外で見てましたね(ノ∀`)
やっぱり、良子ちゃんが犯罪だと思いました(ノ∀`)


コナミ
極上はすごかった
チケ持ってたけど枠内もすごかったので中はいるのやめちゃいました
それにしても枠の外もすご過ぎ(ノ∀`)


ブロコ
後ろの方でまったりと
良子ちゃんとみかさんとみゆきちぃ登場
G.A.2
アプリッコット・桜葉   稲村優奈
アニス・アジート     花村怜美
カルーア・マジョラム   平野綾
ナノナノ         明坂聡美
リリィ・C・シャーベット 中山恵里奈
あけちゃんだけビデオレターでしたぁ
スクランですからねぇ
あと、入隊式とかひろみんの歌とか


かみちゅ
まほちゃんとMAKOちゃん
トークして歌へ
まほちゃんの晴れのちハレ!であおられた?(ノ∀`)
MAKOちゃんのアイスキャンディーは跳んじゃった( ≧▽≦)ノ♪

  • 感想

なんか、一人行動がめちゃ多かったー
こんだけ、イベントがあちらこちらにあると皆ばらばらだねぇ
でも、色々な人と話せて楽しかった〜( ≧▽≦)ノ♪
タレントさんだけじゃなくて、知り合いの知り合いとか初めての方とかお久しぶりな方とか色々
前夜祭にいけなくて残念だったなぁ(ノ∀`)


思ったよりかなり楽しんだぁー
去年は、おばあちゃんの三回忌だったから二日目いけなかったからねぇ
まぁ、去年の二日目は行かなくて正解だったみたいだけど(;'-')