キャラショー一日目

お兄ちゃんにメッセまで送ってもらった(っ´▽`)っ
外でいろいろお話とか食事とかして2時ぐらいに中へ

  • 買い物

G.G.F.ショップに
みどささCDとブロマイドとコンプリートCDを購入
てか、コンプリートCDにれっつごう♪が入ってるなら書いてほしいですよねぇ
巾着より全然重要だろ、ちゃんとHPに書いて(ノ∀`)
れっつごう♪が入ってるて知ってれば買う人多いと思いますよ
皆、れっつごう♪好きなんでぇ〜(っ´▽`)っ

  • ステージ

りさ姉とかまほちゃんとかえりなちゃんとか佳奈子ちゃんとか…
なんか、皆に色々の反応されて楽しかった(っ´▽`)っ
途中すごい地震があって「きゃ」と言った自分をキモイと思った(ノ∀`)
ステージもちょっち中断


プリコン
14番の方はドレスもちゃんと頑張って作ろうとしていたんですよぉ〜
結局は、頭の部分しかできなかったみたいですが(ノ∀`)
頑張って作ろうとした思いだけは認めてあげて下さい<だれかさ


http://www.studiocube.co.jp/gakuya/talent/sara_prof.html
たぶん、この子が優勝者かと
タレントさんなんですねぇーしかも、伊藤隼人さんと一緒かぁ〜
伊藤さんと一緒に歩いてたから間違えないかと
趣味が魔法の勉強て(ノ∀`)
これでふぁんになった方は要チェックですよ(っ´▽`)っ



クロス
ゆかちぃとあすみんと徳永さん
みんなぁ、かわぇぇなぁ〜
歌になったらモーダッシュ、写真とかとってる場合じゃない
楽しーぃ( ≧▽≦)ノ♪
皆と一緒で楽しーぃ( ≧▽≦)ノ♪
なんか、振りができたみたいですねぇ
全然見てなかったよ(ノ∀`)