キャラショー

http://www.broccoli.co.jp/tcs2005/shop/tokuten.html

  • ブース購入特典情報

GATVDVDグレート
さおりんがエクステ付けてる(><)ほしぃ


G.G.F.ブロマイド
詩夢ちゃんがエロく見えるのはぼくだけでしょうか(ノ∀`)


G.G.F.コンプリートセット
特典は巾着なのかぁ〜いらんなぁ
てか、こんなの昔見た気がする…気のせい?


てか、みどささCDは何枚買えばいいんですか(ノ∀`)


なんだかんだで、買うものがたくさんある気がする(;'-')
結局、さおりん物はちょくちょくあるからめんどいよぉー(ノ∀`)

あぁー、今年もG.G.F.の暑中見舞いとか出すんですかね?
うざいからやめてほしいなぁー
自分宛ではない暑中見舞いなんていらんけど
他の人に渡したくないと思うわけですよ(ノ∀`)