[EVENT][ゆかちぃ][佳奈子ちゃん]コミケットカタログ店頭販売イベント

  • ゆかちぃ

ウォーズマンじゃない…でこっぱちぃ(ノ∀`)


誕生日プレゼントにお花など
クボTさんに「郵送なのでご了承下さい」て言われたので
「花だからいつか枯れるものなので今喜んでもらえればいいので
その為に、枯れないプレゼントもあげてるしーw
目にでも写真に撮ってでも焼き付けて下さい♪」
ゆかちぃがなんかうるうるしてて可愛かった(/ω\)


髪のゴムがいちごですねぇーて言ったらなぜかおでこ押さえられたー
でこっぱちぃかぁ(ノ∀`)


エアリースてなんかあるんですかぁー
ぼちぼちみたいな答え方されたー(ノ∀`)
いちをなんかあるぽぃなぁ(;'-')


  • 佳奈子ちゃん

なんか、いつもとなんとなく違う感じがしたぁー


駅前の広告の画像を見せてみたりw
ネックレスがいつもと違うので聞いたら
セールで安かったらしぃー買い物上手さん(っ´▽`)っ
たしか、クロスとかが付いたかわぃぃネックレスだったかと
そのあとはセールの話などしましたぁー