[EVENT][さおりん]後藤沙緒里シークレットライヴ

最寄駅に着いて友達とかに連絡をとって現地へ

  • 受付

ここで抽選
まぁまぁかなぁ?

  • さおりん手渡し

ロイヤルの方は色紙とクッキーとポストカードの3点をもらえるらしい
今日も可愛い(/ω\)
今日楽しみにしてますて言ったらあやまられた(ノ∀`)
あやまらないでぇ〜なんか、寂しくなちゃうからぁ

  • さおりん

白のカットソーに白と水色のフリルのひざ下スカートに白いサンダル
髪型は上半分をアップにして下はたらす髪型でしたぁ
とっても、夏らしい格好ですねぇ
全体的にかわぃぃ(/ω\)
かわぃぃ格好大好きですからぁ♪

  • 開演

司会のおにいさんがひとしゃべりしてさおりん登場
手渡しの時のクッキーの話
最新情報?、「f」のアルバムと同時発売の
ドラマCD『まんすりぃ 萌音 chapter1 〜ひと夏の経験〜』などのお話
バレコンの時歌えなくて悔しかった歌をてことで歌へ

  • ちいさな旅

しっとり、バラード
先にちいさな旅でびっくり、りっぷとりっぷだと思ってたから
でも、なんか色々な意味で泣きそうだった(ノ∀`)
ここでぴんくのサイリウムを折ってた方がいましたが違いますよ(ノ∀`)
まぁ、強制じゃないのでここで使うのもありなんですけどねぇ

ちいさな旅からちなんで?さおりんが神社に行くのが趣味て話に
おにいさんが「ぼくも近所にあって」て言った時
さおりんが「ホントですか!」てめちゃ疑って声を大にして言ってたのがかわぃぃ(/ω\)
おにいさんが「ホントですよ」て必死だったw

  • お楽しみコーナー

ぼくこうゆうの、あまり好きじゃないです(ノ∀`)
だって、争奪とかやなんだもん…心臓に悪いしね(ノ∀`)
景品が、『f』のミニ写真集(非売品)
うわぁー、めちゃほしぃー。だから、嫌なんだよ(ノ∀`)
3ラウンド勝ったらもらえるらしい


1ラウンド
席が隣の人とじゃんけん
勝ったー


2ラウンド
○×クイズ
さおりんはうどんの中で一番きつねうどんが好きとか?そんな問題
ちなみに×でぼくは○を出して敗退
残った15人?が3ラウンドへ


てか、さおりんそれでは答えがわかってしますよ(ノ∀`)
前の方の人は…


ここで友達が残っており「勝ち残ってろよ!」と怒られました(ノ∀`)
㍉だからぁー


3ラウンド
さおりんと直接じゃんけん
なんか、11連敗だったけ?すごいよねここまでくると…
さすがさおりん、ふぁんに優しいんですねぇ
きっと、わざと負けてるに違いない(っ´▽`)っ


なんか、負けた時の反応とかがめちゃかわぃぃ(/ω\)
うにゃーんとかにゃーとかかわぃすぎ(/ω\)
けして、はにゃーんとか言ってないですよ…
てか、にゃーんとかいs(ry


最後の勝者の『f』のミニ写真集がなくなったのでみどささCDが景品に…
てか、みどささCDは一般にも販売されてるものなんだから
せめてサインとか入れるべきだと思います
そのまま、あげるのは結構ひどいかと…(;'-')


時間が余ってたのでもう一回
景品は、一般でも発売されているみどささCD


1ラウンドで敗北
○×クイズはさっきより簡単だし…
3ラウンドはさっきの反対で強い
勝った時の反応もかわぃぃ(/ω\)
あぁー、もう何してもかわぃぃからしょうがないか(/ω\)

Lip-Tripの話
代々木公園で撮影だったかぁー
Lip-Tripのアルバムがどっちが好きて言ったら
どっちも好きなんですけどと言ってちいさな旅の作詞をしてくれた佐藤裕美さんの話へ
まぁ、この流れで歌へ

  • Lip-Trip

待ってたー(ノ∀`)でも、緊張してて足がガクガク
最初はうまく言ったけど2番のおわりがぁ〜
すみません、ぼくが一人で言ってでも皆をひっぱりべきだったんですねぇorz
ホント、すみませんm(_ _)mここだけが、めちゃ悔しくて泣きそう
わかってたのに、「ひ」まで言ったのに言わなかった自分はへたれでしたぁ〜
結局、皆がいないとだめなんですよぉ(ノ∀`)一人では何もできないからぁ〜


でも、最初の部分で言えてさおりんも驚いててかわぃかったぁ(/ω\)
「すごいびっくりしました。やるなら教えてください。すごい嬉しかった。ありがとうございます。」
みたいな感じのことを言ってて嬉しかったぁ
また、ぜひやりたいですねぇ
その時は、また皆さん協力して下さい(っ´▽`)っ

ふたたび『f』の話
レコーディングの時、ディレクターさんとこのコギーに癒されたとか
『f』は、ファースト、フレンド、フューチャーなどて言ってましたぁー
あれ?「ファン」は??あぁー、どうでもいいですね(っ´▽`)っ



ドラマCDの話
さおりんがやる役は萌ちゃんとか


ここだけ情報
8月〜9月にイベントがあります!とのこと
お願いです!良子ちゃんライブだけにはかぶさないで下さい(ノ∀`)楽しみなんで
あと『f』ではさおりん作詞の曲がある!!
それは、知ってるよ(っ´▽`)っ

  • 締め

Lip-Tripは驚きました。今度唄うときは驚かないみたいな感じのことを
今度は、2番の終わりにも口上ちゃんと入れますから覚悟しててくださいねぇ(っ´▽`)っ


あと、G.G.F.を卒業して社会人としてがんばりますとのこと
今日はありがとうございました、これからもがんばりますとのこと



なんか、変な静けさが…あ!orz


さおりん退場

  • 感想

楽しかったぁー( ≧▽≦)ノ♪
久々に、1対1でお話できて嬉しかったし( ≧▽≦)ノ♪
キャラフェスも1対1みたいな感じだったけど・・・
まぁ、自分がだめな部分もありましたがorz
さおりんにスタッフの方々そして参加された方々
お疲れ様でした、そしてありがとうございました